ぽちゃパフォ・XXshinoXXのCloudy Pink☆
DXLIVEのポチャパフォ・XXshinoXXによる、日頃の出来事や思った事・感じた事をダラダラと書いていくブログでつ。
  • 2017/10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017/12
 1年ちょいぶり。
2009年08月29日 (土) 11:11 | 編集
どーも。1年4ヶ月ぶりの更新です、こん○○わ。
コメント書いて下さった方、しばらくレスできなくてゴメンナサイ(汗)

さて・・・最近の私ですが・・・・・

今月の初め頃、知人からの紹介でやっと長期のバイトに落ち着き、
本格的な社会復帰ができました!!やったー
ちなみに、北海道の特産品を主に扱ってる卸売店で仕事してます♪

最近の北海道の美味しいものといえば・・・、
例えば、この秋に収穫されるメロンですかねー。赤肉メロンとか。

つい先日、めったに食べられない夕張メロンを職場でご馳走になりました!
ちょうどこの夏最後に収穫されたものだったんだけど、
いやぁー・・・なまら美味しかった!最高でしたねー
夕張メロンって普段高くて買う機会があまりないので、
まさかこんな嬉しい機会をもらえるとは想像もつきませんでした。

ここでちょっと、メロンの豆知識。

夕張メロンは、実はつるが枯れた頃が食べ頃で、
その頃になると中の身がいい感じに柔らかくなるそうです。
これは、私が今の職場に入ってから初めて知った事!

もし夕張メロンを食べる機会があれば、ぜひ参考にしてみて下さいネ



 |・ェ・`) ちらっ
2008年04月05日 (土) 14:44 | 編集
こんにち⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン☆
今年最初の日記です!またまたご無沙汰してますw

2月にコメントを下さったシドさん、
待機を見て下さったそうで・・・とても嬉しいです!
ありがとう〜〜〜(*´∀`*)
とても励みになります!!

最近の私は、短期のバイトを朝から夕方までやってます!
電話系のお仕事なんだけど、これが今回初めてなんだなぁw
少しづつ慣らしながら、日々頑張ってまーす
ちなみに、このお仕事は今月の10日まで
仕事の後、肩がコリコリ・・・誰か肩揉みして欲しいw
期間満了まで、気合いでガンバルぞー

今日はお仕事はお休み。お昼まで爆睡してましたwww
ただいま女の子の日期間中なので、
それが終わったらまたDXに復活INしまーす!(^_-)-☆
どうぞ、楽しみに待っていて下さいね

さて、お昼ご飯食べに行ってきます。
何を食べようかなー。ではー
 秋ですねぇ♪
2007年09月13日 (木) 16:50 | 編集
どーもー、こんにちわー!!
このブログ書くのがおサボリぎみのXXshinoXXですwww

性欲の秋、楽しんでますかぁー!?(*´∀`*)
私は、最近買ったおもちゃでオナニーを楽しんでおりまする。
「アルファ」っていう変わった形のおもちゃなんだけど、
これがですね、前にも後ろにも使えて、
かなり重宝するディルドなのでふ。
んー、もしかしてバイブよりお気に入りかも!?w
中に入れた時に、先端部分がGスポにちょうど良くあたるの♪

そうそう、最近「VIVI」というサイトにもINしていますよ!
良かったらROMしてみて下さいませよー(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

それでは、よい一人エッチをー♪<(_ _)>


 最近の近況。
2007年02月06日 (火) 23:12 | 編集
ご無沙汰してますっ!XXshinoXXです<(_ _)>
またしばらく更新サボっててゴメンナサイです(汗)
一時期、このブログをやめようか考えましたが、
やっぱり続けようと思い、今カキカキしてますw

ここ最近は、減量をするために、
毎日夕方に欠かさず1時間ほどウォーキングをしてます!
歩くのってやっぱり気持ちいい☆
しばらく歩いてると、じんわり汗かいてくるんですよー。
外がとても寒いので、上下3枚ぐらい重ね着して出かけます。

そういえば、もうすぐバレンタインデーですね。
私は、彼氏に限らず、日頃お世話になってる方々へプレゼントを贈ろうと思ってます(・∀・)
来週の週明けに、某カフェで友達の個展があるので、
久々にその友達にご挨拶がてら会いに行こうかと。
その子は、ダンサーだったり写真家だったり、
結構幅広い面で活躍してる女の子なんです。すごいでしょ!?
そんな彼女を見習いたいなぁーなんてw

それでは、また・・・。

 ひさびさー(・∀・)
2006年10月19日 (木) 20:23 | 編集
タマタマ・・・じゃなかった、またまたおひさです。XXshinoXXですぅ。
皆さんご機嫌いかがでしょうか???
最近冬に近づくにつれてどんどん寒くなってきてますが、風邪引いてませんか?
何だか温かいお鍋と飲み物が恋しくなってきますた(*´д`*)

で、今日は、昨日に引き続き深夜にINしようと思ってるお(^ω^)
どんな下着を着ようかなー(´∀`*)ウフフ
個人的には、黒のブラとTバックショーツの組み合わせがお気に入りv
これ、結構お客様にご好評頂いてますですwww

近々、新しい下着を買おうと思ってるんだけど、
どんなのを買おうか今迷っていますヽ(´Д`;)ノアゥア...
私には、どんな下着が似合うのかなぁ。男性陣に聞いてみたいぐらいw

ではでは、今夜深夜にお会いしませぅ〜。

copyright © 2005 XXshinoXX allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU
close